0と1の世界で1番を目指す無駄に背が高い男(システムエンジニア)の徒然日記

無駄に背が高いSEの徒然日記

鬼ごっこ in 渋谷 写真 | main | 鬼ごっこ in 渋谷 今頃報告(2)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
鬼ごっこ in 渋谷 今頃報告(3)
連続して、「鬼ごっこin渋谷」の続き。
概要、報告1は、前の日記をごらんあれ。

2回目は最初から鬼側で参戦。
俺デカいから、隠れるとか向いてないし。
どっちかっていうと狩るほうが好み(〃∇〃)

さあ、何殺できるかな♪
5殺ぐらいいきたいなー。

そんなこんなで2回目スタート
制限時間は同じく1時間。終了は4時半。

数分待って鬼開放。

道玄坂をのぼってく。
最初の曲がり角で、分かれてホテル街に。

センター街方面は道が広いんで、こっち側に逃げてる人が多いだろうという作戦。
(どうも結構センター街に逃げてたみたいだったけど)

そのまま道を適当に登っていくと、最初に出会ったのは鬼。

え?!Σ(◎o◎;)
誰にも会わず。
まじで?

捕獲できるかは別にして逃亡者と遭遇はすると思ったのに、意外な結果に。
やばいぞ、これ。

道を曲がって、進んでいくとエリアの隅っこに。
曲がってまた109側に歩いてくと、前に鬼が。
あれ、まじで。全然いない。

前に鬼がいるってことは、その先は捜索済みってことなんで、来た道を戻る。

と、エリアの隅っこの左側がから、赤と青の逃亡者が(w
少し余所見をしつつ近づいて、気づいたような反応があったので、ダッシュ!

一人が俺を避けて逃げる作戦に出たので、残念ながら1人逃してそっちを捕獲に。
数秒の攻防の末、無事捕獲。

あとで気づいたが
「ココ、エリア外なんですが( ゚口゚)/」

どうも迷っていたらしい。
すぐそばの7で道を尋ねてたそうな(w

まあ、なにわともあれ、

1殺!『青の歌う逃亡者、捕獲』

その後うろちょろと、逃亡者には会えず鬼ばかりと遭遇。
ちょっと109側にも戻りつつ、捜索継続・・・

赤い服発見。あれは・・・
前回、紅一点の赤鬼と呼ばれていた、セクシィなお姉さん。
また上玉見つけましたぜ。ボス( ゚口゚)/
赤改め紅の逃亡者捕獲開始!

まだ、こちらに気づいていない様子。

ココはホテル街。
女の子と長いこと追いかけっこして変態呼ばわりされるのは避けたい(w

背後から忍び寄る。
ホテル街で忍び足してるヤツはそういないだろう。もろ鬼ってばればれ(w

数mまで近づいたところで、気配を察知され、追いかけっこスタート!

ここまで近づけて、逃がすほど甘くはないぞ。
ってことで、すぐに捕獲!

2殺!『紅のセクシィ逃亡者、捕獲』

*********************************
残りは、長くなったし、Blogの方に書いときます。

[Blog]
http://01world.blog8.fc2.com/

この後、どうみても逃亡者らしき人がいたんだけど、もろもろの事情で放流したり、
振り返ったら、光る首輪がいたり、前回逃げ切った逃亡者を3人まとめて捕まえたり
したんだけど、さすがに眠くなったんで、この辺で。
一回マシンが落ちて、書き直したんで、許してください。

最終的に

7殺です!
やったー( ゚口゚)/

鬼ランキングとか作らないかなー。
スポンサーサイト
| 日記 | 16:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://01world.blog8.fc2.com/tb.php/226-7a92252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

足跡
プロフィール

hide

  • Author:hide
  • 無駄にでかい男

twitter colorblock
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
家電トークブログパーツ

かなり後発のSNSだが他のサービスも含めて

かなり後発のSNSだが、同会社がBlogから無料HPスペースからなんでもやっていて特に最近勢いがある。他のサービスも含めて注目度大。それにSNSが相乗効果を...→詳細日記

レンタルサーバーもデフレの時代

レンタルサーバーもデフレの時代。もう値段で比較するのは難しい。他に比較する点にはサービスが充実、サーバの安定度。あまり有名ではないがかなり前から低価格にも関わらず、安定したサービスを提供している会社だ。サービス内容もそうとうな玄人でない限り問題ない。何より月125円はとてつもなく安い。中途半端に無料で変なバナーを入れられてデータが消えても仕方がないという無料サーバを借りるぐらいならジュース1本我慢してここを借りたほうが断然いい。

転職した経験から
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

RSSフィード
ブログ内検索

---

cocomment

track feed

FCアクセス解析

FCアクセス解析
ロリポップ!:ここだけのHTMLがわからなくても簡単にHPが作れちゃう機能付。激安HPホスティング263円/月
さくらインターネット:激安HPホスティング125円/月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。