0と1の世界で1番を目指す無駄に背が高い男(システムエンジニア)の徒然日記

無駄に背が高いSEの徒然日記

[クリック注意:ただのグチです]さよなら某コミュ | main | 9月=ケーキ?7? in Google
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
左ひじ、膨張
先週木曜の朝寝返りを打つと何か傷みがはしる。
なんかにぶつけたんだろう。それより眠い。
起きる。
やっぱ眠い。
2度寝w
もう起きないとまずい。
シャワー浴びて、メシ食って着替えて

「イタッ」

なんか左ひじが痛い。

特に変わった様子は・・・


ひじになんかコブみたいなんできてる!!
なんじゃコレは!!!

腫れた左ひじ

左ひじ


普通の状態の右ひじ

右ひじ


今まで、超健康体だったもので、こんな経験はないんで(イヤ普通そうないだろうけど)
かなり動揺。
すでに10時近く、病院行ってる時間ない。
熱持ってるみたいなんで、冷えピタシートを鞄に放り入れて出勤。
(この時点で間違えてる。湿布だよね、普通)

会社にて、ほっとけば、治るだろうと安易な考えてで、とりあえず冷えピタシートを貼る。
後で隣の先輩に先輩に笑われ、日報にまで書かれてしまう。
そこまで受けるネタなんだろうか。
純粋東京人の笑いどころが未だによくわからん。
とりあえず、湿布使うべきところで冷えピタシートを貼るだけで、笑いがとれるというこを学ぶ。

放置していたら、ますます痛くなってきて、しまいに熱が出てきたようでふらふらしだす。
もう仕事にもなんないんで、16時帰宅というか、病院直行。

お医者さんの話だとニキビみたいな吹き出物があったんで、トゲか虫にさされるかとかで、その傷口からバイキンが入って腫れてるとか。感染することはないみたいなんでご安心を。

どうも血か体液みたいなんが溜まったみたい。
じゃあ、抜きましょうと簡単に言うんで、一安心。
ニキビみたいなものを取って、そこからグニグニ。
何も出てこない。

仕方ないってことで、そういうのを抜くヤツを使って。
どうも注射みたいな針を刺すみたい。
ちょっと痛いですよ。
はいはい。
イタッ!Σ(◎o◎;)
とそこは我慢。
うつぶせに寝てるのでよくわからないが、どうも何も出てこないみたい。
えらそうなお医者が来ていて、そんな話をしながら、グニグニ。
左ひじの腫れてるとこをグニグニ。

「痛いよね」
「げ、激痛ってほどじゃないけど、痛いです!(◎o◎;)」
つうか、痛いってわかるんなら、そんなにグニグニするな!
痛いっつうの!
心の中で抑えとく。

とりえあず、消毒して、ガーゼつけて包帯グルグル巻きにした後、
抗生物質が入った点滴をうつことに。
左ひじ包帯


イタッ!Σ(◎o◎;)
点滴の針ってこんなに痛かったけ(--;

そんなこんなで写真のような状態になりましたが、
まあ、あんま大したことないです。
残念ながら死にません。
腫れも引いてきた。
でも、なんか皮がのびてしまったせいかブヨブヨしてる。
まあ、それを触るのが気持ちよかったりするw

写真は、
膨張してる左ひじ

診断後の包帯グルグル巻きになった左ひじ

なんもなってない右ひじ

[Blog]
http://01world.blog8.fc2.com/
スポンサーサイト
| 日記 | 17:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まったく同じ状態になって、検索してたらココに来ました。

参考になりました(゜゜;
2007.07.17 Tue 23:00 | URL | mm
よく見つけましたね(^^;

最初は、皮膚がぶよぶよに余るかもしれませんが、次第に元に戻ると思います。
お大事に。
2007.07.18 Wed 10:25 | URL | owner
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://01world.blog8.fc2.com/tb.php/231-50cf91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

足跡
プロフィール

hide

  • Author:hide
  • 無駄にでかい男

twitter colorblock
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
家電トークブログパーツ

かなり後発のSNSだが他のサービスも含めて

かなり後発のSNSだが、同会社がBlogから無料HPスペースからなんでもやっていて特に最近勢いがある。他のサービスも含めて注目度大。それにSNSが相乗効果を...→詳細日記

レンタルサーバーもデフレの時代

レンタルサーバーもデフレの時代。もう値段で比較するのは難しい。他に比較する点にはサービスが充実、サーバの安定度。あまり有名ではないがかなり前から低価格にも関わらず、安定したサービスを提供している会社だ。サービス内容もそうとうな玄人でない限り問題ない。何より月125円はとてつもなく安い。中途半端に無料で変なバナーを入れられてデータが消えても仕方がないという無料サーバを借りるぐらいならジュース1本我慢してここを借りたほうが断然いい。

転職した経験から
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

RSSフィード
ブログ内検索

---

cocomment

track feed

FCアクセス解析

FCアクセス解析
ロリポップ!:ここだけのHTMLがわからなくても簡単にHPが作れちゃう機能付。激安HPホスティング263円/月
さくらインターネット:激安HPホスティング125円/月

