0と1の世界で1番を目指す無駄に背が高い男(システムエンジニア)の徒然日記

無駄に背が高いSEの徒然日記

[IT?]SNSとて、友達の友達は、やはり他人というか | main | 左ひじ、膨張
| スポンサー広告 | --:-- |
[クリック注意:ただのグチです]さよなら某コミュ
最近、mixiのコミュが荒れてることが多い気がする。
某コミュの女王w(管理人)がグチっていたりw
マイミクさんがグチっていたり

俺も結構うざくなってきたので、少し整理した。
名前だけで入っていて、トピック全然見てないものとか、
自由にマイミクシィ登録していいよ系。

自由にしてもええけど、オフとかであったわけでもなく、
全然知らない人から来られてもなーと思うし、
マイミク申請が来たら来たらでどうせ承認するだろうけど、
それぐらいなら、別にコミュに入ってなくてもプロフで書いてるし。

っで、某コミュをどうするかで最近悩んでた

昔は、全然活発じゃなかったんだけど、最近、異様に活発。
しかも、それが教えて君系で。
正直ウザイ。
「教えて」トピックやめろよなーって思ってたら、どうもこのコミュ
「教えて」トピックを作ってもいいようなコミュだった。
(TOPの注意書きにそんな文章が書いてあった)
おっとしまった。俺の勘違いか。

それに追い討ちをかけて、「教えて君」撲滅運動が活性化。
もう、ウザイ。

mixiにはお世話んなってるんで、まだ良心つうもんがあるんで、
火に油を注がないように言葉に気をつけて、
それで荒らし大好きさんの好物の論理的弱点を防いで、
ついでにあまりに長くて、論点が違うものを一気に流すと
わけわかんなくなるから、書き込みを2つ分けて書き込んだら、

猛烈スルー!!!

まじで!?
いや、せめて荒らすなら、俺の話をつぶしてから行けよ。
管理人が「教えて」トピックでもちゃんと調べたり書き方間違えてなかったら
ええよ、言うてるんやから、文句あるヤツはやめろよ。
コミュに文句あるなら自分でつくれ。
ただ入ってるだけで権利を主張すんな。

おー、まじで冷めたわー。
もう、ええわ。
勝手に荒れてろ。

たまにいいネタが転がるとこやったんやけど、
それ以上にいらんネタが多すぎ。
もう見るのもウザイ。

というわけで、あるところにURLとかを書き込んで、ブックマーク化。
たぶん、見ないだろうなー。


もう荒らしには対応せえへん。
全部スルー。
これが俺の精神衛生にもmixiのシステム負荷にも一番いいでしょう。
もし、荒らしが俺に直接降りかかったら(日記とか自分が作ったコミュとか)
全力でヤるけどね。

と、ウザさ加減を書きなぐってすっきりさせてみた。

| 日記 | 01:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://01world.blog8.fc2.com/tb.php/232-b8c06464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

足跡
プロフィール

hide

  • Author:hide
  • 無駄にでかい男

twitter colorblock
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
家電トークブログパーツ

かなり後発のSNSだが他のサービスも含めて

かなり後発のSNSだが、同会社がBlogから無料HPスペースからなんでもやっていて特に最近勢いがある。他のサービスも含めて注目度大。それにSNSが相乗効果を...→詳細日記

レンタルサーバーもデフレの時代

レンタルサーバーもデフレの時代。もう値段で比較するのは難しい。他に比較する点にはサービスが充実、サーバの安定度。あまり有名ではないがかなり前から低価格にも関わらず、安定したサービスを提供している会社だ。サービス内容もそうとうな玄人でない限り問題ない。何より月125円はとてつもなく安い。中途半端に無料で変なバナーを入れられてデータが消えても仕方がないという無料サーバを借りるぐらいならジュース1本我慢してここを借りたほうが断然いい。

転職した経験から
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

RSSフィード
ブログ内検索

---

cocomment

track feed

FCアクセス解析

FCアクセス解析
ロリポップ!:ここだけのHTMLがわからなくても簡単にHPが作れちゃう機能付。激安HPホスティング263円/月
さくらインターネット:激安HPホスティング125円/月

