0と1の世界で1番を目指す無駄に背が高い男(システムエンジニア)の徒然日記

無駄に背が高いSEの徒然日記

"あけおめ"で・・・ | main | 2005年総括 その2 恋愛編、というか
| スポンサー広告 | --:-- |
2005年総括 その3 恋愛おまけ編、も
2005年総括(前々エントリ)
2005年総括、恋愛っつうか失恋編(前エントリ)の続き。

ダラダラ書いてたら、もう総括でもなくなったので、また別エントリに分け分け。

フラれるという予感を感じていたりして
ケースによっては、次会うときに別れ話をしようかと
思っていた矢先にフラれたり、

このまま付き合ってるときっとイヤな自分を見せて、人間的に
イヤになって最悪の別れ方をしそうになるから
とか、

そんないろいろ心の準備をしても、泥沼になる前に別れたりしても
結局は別れるという行為に変わりなく、
やっぱイタいもんです。

何度やってもイタいもんです。

それは俺だけじゃなく相手もきっとそうで、愛していた女性が
そうイタいと思ってると思うとさらにイタくなったりして。

なら、イヤな男になって別れ話をもちかけられるようにしたら、
俺の苦しみも少ないし、相手はキライになって
別れるんだから、痛みも減るかと思ったりしたけど、
「ダメ男やん」
と数秒で却下。

こんな痛みを感じるぐらいなら、もう恋愛しなきゃええやん
(そんな歌あったな)って思うんだけど、
恋愛なんて考えてすることじゃないし、
恋したら、止めれるもんじゃないし、
やっぱ、恋人はほしいし

ああ、"こんな痛みを感じるぐらいなら、もう恋愛しなきゃええやん"
なんて、言ってるだけやな。微塵もその気ないねと気づくw

きっと。
たぶん。
う・・・ん、たぶん。
| 日記 | 19:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://01world.blog8.fc2.com/tb.php/259-a5961b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

足跡
プロフィール

hide

  • Author:hide
  • 無駄にでかい男

twitter colorblock
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
家電トークブログパーツ

かなり後発のSNSだが他のサービスも含めて

かなり後発のSNSだが、同会社がBlogから無料HPスペースからなんでもやっていて特に最近勢いがある。他のサービスも含めて注目度大。それにSNSが相乗効果を...→詳細日記

レンタルサーバーもデフレの時代

レンタルサーバーもデフレの時代。もう値段で比較するのは難しい。他に比較する点にはサービスが充実、サーバの安定度。あまり有名ではないがかなり前から低価格にも関わらず、安定したサービスを提供している会社だ。サービス内容もそうとうな玄人でない限り問題ない。何より月125円はとてつもなく安い。中途半端に無料で変なバナーを入れられてデータが消えても仕方がないという無料サーバを借りるぐらいならジュース1本我慢してここを借りたほうが断然いい。

転職した経験から
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

RSSフィード
ブログ内検索

---

cocomment

track feed

FCアクセス解析

FCアクセス解析
ロリポップ!:ここだけのHTMLがわからなくても簡単にHPが作れちゃう機能付。激安HPホスティング263円/月
さくらインターネット:激安HPホスティング125円/月

